りとりっと!

めもめっも

ゲーセンの話

インターンが終わってゲーセンに行った。


〜あらすじ〜


ポンデリングのライオンのぬいぐるみが取れそうになるも、ゲット判定だと判断し店員を呼ぶとおばさんに改悪設置され怒り心頭

②哲学の話へ持ち込み、自分を落ち着かせることに成功


ーーーここまでツイッターーーー


ーーーここから新規投稿ーーーー


ポンデリングポンデリング好きな友達にプレゼントし、帰りに別のゲーセンへ行く

④まさかの初音ミクたん一発get


⑤全て許したし、おばさんにキレ散らかしていた私に恵みをくれた天に感謝


人に優しくします。

たまにキレてしまうことあるけど

基本的には感謝の姿勢を忘れずに生きたい


綺麗事ではなく、生きる方針として。



ツイ消し文、戒めとしても記録しておきます



ーーーーここからツイ消し文ーーー


二個落ちかけてget判定だろうと店員呼んだらUFOキャッチャーのことなんっも分かってないおばさんに置き場所改悪されて怒りの鉄槌

下手に触られなかったら500円で二個とりできたのにほんまくそ(くそ)

しかも置き換えられたのじゃ全く取れないから別の店員呼んだらget判定されるという


くそくそくそ。景品が取れても一個あたりあと−100n円でとれたはずと思うとフラストレーション感じまくりだからゲーセン自体向いてないのかもなぁ


商品がとることが目的というより圧倒的コスパで景品を勝ち取りたいから無理 負けだ…負けだ…負けを認めたくない……ゲーセン駄目だ…全てをおばさんのせいにしてしまう


なんであんなに何も分かってない人に改悪されなきゃいけないんだろう。こういう理不尽が一番無理だ。UFOキャッチャーで何切れてんだよって思われそうだけど私にとってこれは財布から5000円盗まれたレベルに許せない事なんだ


無駄だと分かってるので文章化しないがこの怒りと喜びの機会費用の損失はマジで5000円程度に値するし、個人的感情とは言え私が悔しい思いをしている中あんなサボり改悪おばさんに時給が発生している事実になんとも言えない心地


100円入れて数ミリ単位で動かしてた景品を無粋なおばばの手により無に還されたという事実にイラついてんだよわかるかぁ!!!わからないだろうなぁ!!!!しかもそのあと姉ちゃん店員がタダでくれたのもきてるんだよ!!!わからないだろうがよ!!!!おばさん!!!!!


この地球は大いなる存在の手によって操作されてるものだと思ってるけど対象が神とか創世主だったらもう何も言うことありません逆らえませんだけど、UFOキャッチャー内の世界がこんな仕事サボってるパートのおばちゃんに操作されていいの?という種の怒りだ


話変わるけど無神論者のハイドが宗教の詞書くのめっちゃ好きなんですわ


すげぇおばさんディスってごめんね。私の弱さが露呈してしまったでござる。でもフツーに生きてて感情を揺さぶられることがあんまりないので感謝してるよおばさん



ーーーここまでツイ消し文ーーー


キレすぎわろたw