りとりっと!

めもめっも

ツイ消し

前後のポエムに関連性はありません

ないことはないけどね


----


自由になろうよって新しい世界に連れて行くというより「は?こんの?!俺は行くからなっバッ」「あっ待ってバッ」今まで高い崖だと思ってたところはそんな落ちたら死ぬようなところではなくて広い空と草原が広がってた そんな感じ 冒険のスタートラインに立たせてくれてありがとう


うふっポエムかきました♡

お前はとっとと先に進んだけどなw まぁ途中合流することがあったら会おうぜ


-----


人を愛することを恐れているんだなぁ

愛情を注がれなかったわけじゃないんだけど育ちの影響はあって。母親は基本愛そのものを否定したり小馬鹿にしてたから私も私のこと好きな人に対してふーん私のこと好きなんだ草と思うように育ってしまって自分がそう思われるのはちょっと ブレーキかかるよね


小学生の授業参観で食料/自由に使える時間/愛で一番大切なのは何ですかって道徳をしてて私は愛だと素で思ったんだけどそれ発表したら立ち見してた親には?そんなこと思ってんだクソワロタwwwどう考えても自分の時間一択wwwと言われてしまったのが根本にある(これ今思ったら毒親だな、授業妨害


そろそろ実家巣立ちて〜〜


----


前とある方に、貴方は異性のこと基本馬鹿にしてますよねwそこを改善すると可能性が広がりますよって言われたのはこのことだろうなあああ


ほんま大学生のウェイが猿にしか見えんくていつも目を擦ってる(勿論全員がそういうわけではない、一部。)