りとりっと!

めもめっも

菊池風磨の魅力


INFOMATION


ご存知の方もいらっしゃると思いますが私はセクゾのファンクラブ会員で、菊池風磨をメインに箱推しのセクガルおばさんです。

言うて歴が長いわけでも無くただのニワカですが。コンサートもあまり行ったことない


そんなおばさんが完全自己満足範囲内で菊池風磨の魅力を偉そうに語ります

ファンとか言いつつ菊池風磨dis表現が多々あるので、真摯なファンの方に見られると申し訳ない気持ちになりますが何より自分のために書いたメモでありますので何卒ご容赦くださいですよろしくおねがいしますです。


まぁ大した記事ではないのでなんの期待もせず

よろしければ下スクロールで始めたいです















本文START




題名:菊池風磨の魅力



菊池風磨には菊池風磨にしかない良さがあるんだよね


や、菊池ブスじゃねw✋

きもいww🤚


という意見もあるんだが、

ワタクシしがないファンの一人でありますが、その意見に対してわりと同意🤚←


味方によっては菊池はブスできもいし

ダンスや歌などがテキトーなときが結構いやかなりあって

アイドルだからって調子乗ってんのか💢

イキってんじゃねーよ💢💢クソ野郎💢

と言いたくなるときもある(ボロクソ言ってすみません。)


でも、菊池風磨はかっこいいのだ。

↑のようにマイナスの要素を抱えながらも

それを遥かに凌駕する菊池風磨の魅力。

一度ハマると抜け出せないといいますか、菊池風磨には菊池風磨にしかない魅力というのがあるのです…オンリーワンなのです…

菊池のファンを離れることも何度かあったが、暫く経つと体が菊池を求めると言いますか、それくらい人に与える影響が大きい人であるといえると思いますです菊池風磨は。


そして私はどちらかというと

菊池風磨唯一愛。ファン歴8年。大好き愛してる結婚しよう勢」ではなくて、

「にわかファン歴5年。コンディションの良い菊池風磨ぺろぺろ勢」であります。


菊池風磨という男は髪型や衣装服装でビビるほど印象が変わる。あとすぐ太ったり痩せたりするからそのときそのときで見た目の印象が変化しやすい。

あと最近は髪の色がコロッコロ変わる。

茶髪から黒になったと思えば数日でアッシュ。赤やピンクや紫系のブラウンなどなどなどなどお前将来ハゲるんじゃねーかっていうくらいコロコロ変わるのです。

美容院に行ってカラーすればそりゃ髪色は変わるんですけど、鮮やかなカラーは長持ちせず数日で色褪せるので

そういう意味でいっても一瞬一瞬の菊池風磨はオンリーワンです。

菊池風磨という人物はもちろんオンリーワンだが、「×年×月×日◯◯の番組に出演した菊池風磨」っていうのは本当に唯一他に存在することがないのだ。

何いってんだこいつって思われたらすまない。各個人がオンリーワンなのはもちろんなんだが、芸能人っていつも同じくらいのパフォーマンスを維持するってことができる人が多いじゃないですか。菊池はそれができないっていいたいわけじゃないんですけど、髪型や衣装の影響を受けやすい外見である菊池風磨が、髪色や衣装をしょっちゅう変えたりやる気やパフォーマンスの変動が大きいのでその番組でみたような菊池をもう一度見れる機会はないといえるということがいいたいのです…



ちょっと長くなってきたので記事分けて書きます(>_<)

風邪ひいて寝込んでいるのでちゃんとかけてるか心配だ