りとりっと!

めもめっも

恋愛観念

あ〜〜言葉の端々に熱を感じる人すき^^


言葉が綺麗な人が好き。流れるような音で話す人が好き。声と口調と話のリズムでコミュニケーション取れる人が大好き。貴方の頭で生まれた言葉が、貴方の血液や気管や肌や空気などいろいろなフィルター越しに貴方の体から発されるという芸術が好き。貴方の描く(えがく)文章が好き。性的魅力も覚えます


尖った人が好き 頭のトチ狂ってる人が好き 発言にクセのある人が好き 考えや行動がぶっ飛んでる人が好き これは性癖なので仕方ない ごめんね こんな素敵なひと他にいないよって色んな人に言われたでも私はそう思えなかったのなぜなら私は頭のトチ狂った人が好きだから 君は私には平凡すぎた


私も大概トチ狂ってるほうだと思うので相手の人もある程度トチ狂ってくれてないとお互い受け入れられんと思うのよね‬

‪平凡な男が俺はお前の全てを受け入れるとか言っても結局のところ相互理解はできんのですよ。受け入れるって、理解はできないけどそういうこともあると知り、耐えるということでしょ。そんなの続かんしこっちの身にもなってくれい、被害者より加害者のほうがダメージ食らうこともあるのだ。‬

同じベクトルで狂ってくれよ‬

‪メンヘラとくっつく男はメンヘラだし‬

‪異常者とくっつくのもまた異常者なのだ‬

‪平凡な人は平凡な人同士で一緒になるのがきっと一番幸せなんだよ我慢させてごめんねお互い様なのかもしれないけどさ‬


‪私は変態なので我こそはと名乗れる変態の方いらっしゃったらくっつきましょう。‬



きっと心の傷って体の傷と同じで自然治癒するんですよ。転んで膝から沢山血が出ても血小板さんの働きで数時間で止まるし1週間もすればかさぶたになって1ヶ月もたてば新たな肌が形成される。心の場合はそれより少し時間かかるかもしれないけどそういうものでしょ、時間が解決してくれるっていうのは


何が言いたいかというと、下手に変な薬を塗ったりして血が止まらなくなったり、治りが遅くなったり、傷跡が大きく残ってしまったりすることもあるのです 悪い治療法もあるのです

下手に傷口を拡張したり、塩を塗り込んだりする必要はないし、そのような方法を勧めてくる人を信じてはいけないのです



結婚のしたさがヤバい


三島由紀夫

「一夫一妻制は道徳の性別を無視した神話的こぎつけ」←お、おう

「女は人間的立場から結婚という概念に固執する」←せやな。身体的には女性のが弱いし

「男は女から嘘を教わり、嘘をつくようになった」←は?????


ドマゾなので婚姻という鎖で縛って欲しい

私より頭のおかしい人と結婚したい