りとりっと!

めもめっも

ツイ消し

最近は知らんけど昔は母ちゃん味オンチだなーと思ってた キューピーのマヨネーズとよく分からん無名のマヨネーズでは全然味が違うから料理で使わないでって言ってもえっ味全く一緒でしょ何が違うのって認めて貰えなかったし、◯◯のメーカーの調味料買ってきてって言ってるのに違うの買ってきたり



文句言うなら食うなーとか文句言うなら自分で買いに行けーとか言われるのでフラストレーションガチガチではあったけど大学生になった私にクレカやガソカや車を与えてくれてまじ分かってんなーとしか言いようがないし文句の付けようもない そういうところ尊敬しちゃうんよなールールも破られること前提で隙を与えて提示してくれる

まぁ奴も大概好き勝手してるんだけどなははは今沖縄おるし 

あーくそだけど尊敬するww