りとりっと!

めもめっも

もうちょっと書きたい気分

あーあ、あの人に会いたいなぁ〜

なんてね



最近すごくことばがだいすき

芸術性さえも感じる


同じことを言っても説明の仕方は一人一人違うし

全く同じセリフをいってもまた違う

まぁ日常生活で全く同じセリフを言うことなんてないけど


ニュアンスや方向性が同じことを言われることはたまにあるよね

言葉の発しかたが違うのは面白いし興味深いし芸術だよね


実はこのブログも

自分の中からどんなことばが放出されるのか

知りたくて書いてたりします


私はなんとかを書こうと思ってかけるタイプではなく

あれについて書こうと思ったのに寄り道しながら自分がそんなこと考えてたと知らなかったような文章を書くタイプであります(書くことは潜在意識を表にだす行為)


私の文章を読むと、曖昧とか抽象的とか、逆説的とか双極的とか思いません?そんなことないですか


優柔不断なんです実は


結構気付いて無かったんだよね


これってはっきり意思を言ってくれよってタイプの方からしたらかなわんタイプなのかもしれないけど

それにはそれの美学があるということでお許しください


あ〜。


あ〜。



うぬ〜〜。。




む〜〜〜〜



なんなんだい笑




あっ、そういえば

さっきまたどぎつい文章を生み出しました

どうぞお読みください





よーくメンヘラどもが信頼を築くのには長い時間がかかるのに壊れるのは一瞬なんだねとか言うけど、私はその今まで築き上げてきたものが崩れ落ちる瞬間に一番感情を揺さぶられ生命を感じ生きてると思う真波山岳タイプなので破壊活動には割と肯定的だしそんなこと言ってるメンヘラにはいや逆にその一瞬のためにその関係を築いたのではエンドロールを迎えるためのストーリーだろとか言っちゃうメンヘラタイプ





いいね^_^

結構エッジきいてない?笑

自分で書いた文けっこう好きだわ〜という完全自給自足マン

さっき書いた




  










トイレットペーパーを三角に折るのは不衛生なのでやめろって言うのに対して、折る人は善意や習慣でやってるんだからやらせておけばいいじゃないと思う(褒められたい訳じゃないだろうし

私は潔癖症だけど平気だよ。人が触ったであろう所はちぎって流せばいいし、音姫とかトイレ流すボタンのほうが汚い







これはちょい前にかいたやつだ。

いちいち三角折りに怒るなよめんどくせぇなと思って書いた

どう考えても三角折りされたトイレットペーパーよりドアノブやボタンの方がきたねーのによく三角折りでぃするなぁw

これ言い始めたひと潔癖症じゃなくない?って思った

三角折りしたところ触らなくてもしたころころすればペーパーめくれるから

それに真の潔癖症は公衆の場のトイレを使わないからな















三島由紀夫

「一夫一妻制は道徳の性別を無視した神話的こぎつけ」←お、おう


「女は人間的立場から結婚という概念に固執する」←せやな


「男は女から嘘を教わり、嘘をつくようになった」←は?





あーこれも今日かいたやつだ。

本気でわかんなかったんよね。

誰か三島由紀夫の本読んでわかったら連絡けださい←






結構自分の書きためた文は沼。(好き)

全部放出するのももったいないから今日はここまでにしとくー!



自分を何だと思っているんだ記事、完。