りとりっと!

めもめっも

ツイ消し文

自分で言うなだが基本温厚なRitがクラクションを鳴らさざるを得ないほど危険運転&クソ野郎に遭遇した


Ritは警察じゃないのでスマホ運転するなとかは言わないけど、(むしろ上手くこなせるならやればいいと思う)注意力散漫なのに周囲に迷惑をかけてまでスマホ運転する人ってどう言う神経してるんだろう。一度事故って車廃車にして痛い目見ればいいのに。


でもそういうことする車のパターンとかも読めてて、大体◯◯とか××とか▽▽(車種名)に乗ってるし綺麗にしてないしたいした人間じゃないんだろうなぁって感じがするから関心はないし基本避けてるんだけど

さっきのは予測不可の論外だったのでこちらとしては急ブレーキ踏まざるを得なかった。


でもなんかそういう人達って私が生きてて関わりのない人達だなーって思う

こんな気持ちにさせてくれる一期一会の出会いに感謝(´∀`)

事故らなかったからいいや


そして外猫よ ドブに落ちた体で寝て、私の車の天井やボンネットをドブまみれにするのはいいんや。洗えば取れるから。天井から滑り落ちて必死にしがみついた際に、ボディや窓ガラスに爪痕がつくのもまぁわかる。だけどタイヤで爪研ぐのはやめてぇ…パンクするから…


鬼コールかかるしお腹空いたし凹むことが多々あるけど1日のトータルとして今日は良い日です♬




以上ツイ消し文。