
りとりっと!

めもめっも

様々な分野において人に小言を言われたり非難されたり、〇〇のほうがよかったんじゃない?とか言われることもあるけど意思決定したのは自分なので後悔がないし、なんなら私の選択がベストだと思ってるくらいだから、人に流されるまま物事を決定して文句ばっか言う人の気が知れない



↑ツイ消しした文





ところで、最近ビールがうまい!


おいしい〜

おいしいなう〜


おとといくらいに缶ビールを開けたけど

1缶飲みきれず

空いたプルタブをさりげなく上げ

冷蔵庫で2晩寝かせたものを飲んでるなう。()


一度に1缶飲みきれないんだよなぁ




ほんとにちょっと前までビールはおろか

ハイボールも飲めなかったんだけど

どっちも好きになった✨



成長したかもね✌️(なんのだ)


でも相変わらずカクテルやワインも好き🍷🍸✨




そして新学期!!

今年度2回目の授業を終え、なんとなく大学生活の感覚を思い出してきた…


今年もがんばるぞい!

経済学部の授業基本たのしいからな