りとりっと!

めもめっも

久しぶりの澪うまっ


澪はドライ派です



なんだかんだでお酒を飲むの久しぶりな気がする(そんなことない


あ〜今日は家でゆっくりして

色んなことを考えたり考えなかったりして

ぼ〜っと過ごした



主にソシャゲ(A3!)をしながら






f:id:soymilk10nyu:20170416214003p:plain


イベントで貰えるメダル使って回したら、太一くんのSSRが出ました


太一くんは初回10連でも出てたので2枚目です。なので開花しました


f:id:soymilk10nyu:20170416214231p:plain




あああアアアあ;;;;;;

ああああ;;;;;


あ…青い鳥…あ…ああ…



Ritはカオナシと化してしまった。

儚い系…ああつらい








2次元って辛いね。私が拗らせオタクなだけか?






今、澪飲みながらシャンディガフ飲んでます

シャンディガフってたまにすっごく飲みたくなるんだよねぇ

ビール自体はそんなに好きな方ではないのだけれど…ジンジャエールを加えることで大好物と化す。


最近ド鬱極めてたんだけど

今日原因が分かったぞ◎


しばらく美容院いかない(¬_¬)←笑




さいごに


f:id:soymilk10nyu:20170416224036p:plain


水ポケが出やすいイベント終わってからも粘り続けてよかった!(><) 


継続は力なりなり!