りとりっと!

めもめっも

映画みた


どうも。誤字脱字は見逃してください。



今日はパパんとママンとおデートしてきた。

トラブル続きだったけど、楽しくて素敵な1日でしたっ



そして、某映画館で4dxで

ゴーストインザシェル を鑑賞した





すばらしかった





やはりSF好きだ。



4dxって3Dメガネかけて映画が立体的に楽しめるのに加えて、

椅子が揺れたり前の席から水蒸気が噴射されたり、どっかから匂いがしたり水しぶきが飛んできたりするww


初めての体験でした。



4dxの感じも楽しかったけど、

ゴーストインザシェル、普通にストーリーや世界観が良い。めっちゃ入り込んでしまってすごく集中して観れたー!


っていうのが、まぁ主人公の女性はサイボーグなんやけど

これがめちゃくちゃ美人で戦うときは裸になるんだよねw裸体が美しいのなんの!服着てるときもスカートがひらひらしたりして非常に見所があるよ!


…っていうのは冗談で、(本音が出た)

街の雰囲気が未来型の香港?中国?みたいな

ゲイシャさんとか出てきてマジで亜細亜


道路などはかなり整備されて機械もものすごく未来化してるんだけど

路地裏や飲屋街・繁華街はおそらく現代の日本より荒れてた。混沌。

綺麗な街ではないんだよなぁ


主人公の過去とかそういうのも良いんだが、背景や世界観も面白いから是非チェックしてみてくれよな!!


映画のホムペ

http://ghostshell.jp/sp/



SFもロボ物も好きだから、攻殻機動隊の映画が楽しめないはずなかった


漫画もチェックしたいです。