りとりっと!

めもめっも

ツイッターの鍵を外した


人を傷つけることや特定されて困ることを呟いてるつもりがないのでまた一時的に鍵外した。


そして、このブログ記事と被ってる内容のツゥィートを削除した。


結構ツイ消しします。

でもリプといいねがついたツイートは消さないってルールがある


1人でグダグダ垂れ流して誰にもいいねされないと消したくなる気持ち。友達に話したら分かりみが深いと言ってもらえた。


基本的に匿名性の高いSNSだし、リア垢なのか匿名垢なのかよう分からん使い方をしてるので特に絡む敷居が高いように思われがちなぶん、何かしらで接点ができたら嬉しいよねーって…ぼんやり思ったりするけどとくに期待もしてないw

ちょっと前までなんでツイッターやってんのかわからなくて辞めようかと思ったことも何度かあったけど、今は楽しくツイッターとブログができてて個人的にいい感じなのでこのスタイルを貫いていきたい


Ritさんって何界隈?とか何者か分からない、謎が多いとか結構言われてきて、私は全然それで構わないと思ってたんだけど、他者からしたらそれは気持ち悪いのかなって思ってこうして情報開示?意図開示しようと思ってブログ書きました。自己満足っていうのもあるけどw