
りとりっと!

めもめっも

徒然なるもの

どあ〜っ。

くそくそくそっ。

癒されたい。艦これしよ


読みたい本が山積みに



バイトの給料でスーツ買おうとしてる

オフィスカジュアルは普通に欲しいし

使い勝手のいいものを


明日美容院どんな格好していこうかなぁ

コテ32ミリと24ミリ?どっちがいいんだろ、

きいてみよう


鈴谷改二かわいい

いやしかし

潜水艦かわいくない?

この前追加されたヒトミちゃん

やばくない?、ばりかわいい


可愛い女の子は世界を救う



オタクとパリピは交わらないのか。


多分、生まれ持ったあれこれで

パリピになりやすいタイプ、オタクになりやすいタイプみたいなのがあって

大半の人は中間あたりにいるのかもしれないけど

オタクはどう頑張ってもオタクなので

パリピにはなれないのではないでしょか

イケメンなオタク、明るいオタク等いると思うけど、パリピではない

オタクとパリピを兼ね備えた人が仮にいたとしたら、周りの人種が困惑すると思うので、

パリピ友達とBBQなどをしたり、オタク友達と語り合ったり…など友達の二極化が起こりそう。


とか、ぼーっと考えてた。


久しぶりに資格の勉強しようかな

本当に久しぶりだ 2ヶ月くらい?


本読みたいけどなー

まぁ、〇〇やりたいなーとか言いながら結局はブログ書いてるんだけど。