りとりっと!

めもめっも

2人の自分

最近生活してると、自分の中に2人の自分がいるなーって思う。あっ、 ポエムです


例えば、1人の私が死にたいと思ってももう1人の自分は死にたいって言うのに被せて生きたいと叫んでくる。死にたいほうの私はいつも「死に」までしか言わせて貰えない笑


常に相反する意見を持ち合わせていると、

まぁいろんな物の見方ができる・冷静になれるなどなどの良さはあるけど

優柔不断だったり、その時の自分の気持ちを押し殺したりしてしまうのよね

正確には押し殺してはないけど、相反する意見同士がぶつかって消滅しちゃう、みたいな…

ストレスは無いけど渦巻いてる

自我は強いけど意見は弱い  みたいな


双子座なのも関係あるの?

最近星座にめっちょ興味ある