
りとりっと!

めもめっも

キスよりすごい音楽達



Welcome to UTA☆PRI world!!

http://www.kasi-time.com/item-66214.html

f:id:soymilk10nyu:20170319164145p:plain


うたプリを知らない友達に

うたプリサプリメントだ…誰が一番とかでは無い。その時その時に応じて自分の体に足りない成分を各プリンスから補給するのだ」

と、布教していたけどこの例えは我ながらいい線行ってるんじゃないかなと思う。

サプリメントに例えて補給って言い方をしてしまったけど、一人一人の素晴らしいキャラクターからそれぞれ異なる種類のパワーを貰うということだ。


冒頭に挙げた『Welcome to UTA☆PRI world!!』は私が大好きな曲の1つであり、6人からのそれぞれのパワーをもらえる一曲である


Aクラス、Sクラス、各プリンス達の声が、ハーモニーが、生き生きと表現される曲。


-----------

 時に涙が溢れ出し

一人じゃやり切れない夜もある
そんな時は思い出してよ
僕らでよければ歌うから 

----------




2番のAメロだけど、辛い時に聞いて毎回泣くくらいここの歌詞が刺さる

トキヤの美声、レン様のイケボ、

翔ちゃんの可愛いかっこいいボイス

Sクラスの美しいハーモニーに乗せてこの歌詞はずるい。

 




うたプリは時に「キスよりすごい音楽」という表現を使う。

キスよりすごい音楽ってなんだよwwって思われがちだと思うけど

プリンスたちによる美しいメロディと声の重なり、優しい歌詞に抱きしめられるって感じ…

この感覚を例えるならば、温かいアクアベッドでふわふわ浮いたり沈んだりしてる感じ… 

なんか恥ずかしいこと言ってる感は否めないけど、「キスよりすごい音楽」っていうコンセプトをちゃんと達成しているなぁって思ふ。



翔ちゃんに包み込まれている感覚

元気ってワードでは表せないんだけどら生命力とか生きる上での力とか、逞しさとか…そういうのを翔ちゃんから貰っています。

STARISHが好きだな私はやっぱり

先輩とかヘブンズとか今色々出てるけど

スターリッシュが私のうたプリのすべて


誰が一番とかじゃない、7人(この曲はこの曲は6人だけど)全員がそれぞれの良さがあるんだ。

推しや贔屓はあれど、完成されたSTARISHというグループが大好きだ。