りとりっと!

めもめっも

ポエム

私は現在春休みだけれど

辛いこと、好奇心、楽しいこと、

ハードなこと、忙しめなことごちゃ混ぜの生活を送っている


今日は基本が休む日だよ

疲れた体を癒したい   けど

家にいたら辛いことばかり考えてしまいそうだ


辛いことから目を背けるために楽しいことをやってるのかも。そう思うとストレスって人生の起爆剤だなって思ったりしてるよ

自分が成長したり、充実した日々を送るのには大切なんでしょう


どうでもいいけど、ツイッターのプロフィールに「人生一度きり」とか「人生エンジョイ」とか「好きなように生きる」って書いてる人が無理ww

そんなこと書いてる時点で縛られすぎでしょって思うよね

だいたいウェイだし


ウェイでもFランでも非常にどうでもいいけど、


Fランウェイウェイ大学生に「私とお前は対等」って扱いをされるとばりいらつくんだよねw

何が一緒じゃ仲間じゃ 全然違うわ

一緒にせんといて

ウェイはウェイらしく場を和ませることに専念せんかい


人のデリケートなところやパーソナルスペースをぶち壊して侵入してくる人って、状況によっては強いけど逆に見えない壁を厚くされる可能性があるというか

諸刃の剣っていう武器を持ってる感じ?

自分のことしっかりしてる人・尊敬している人に言われたらアドバイスとして受け取るけど、クソな人物に言われてもウザいと思ってしまうだけでは


普通の人はここわきまえてると思うんだけど、KY(空気読めない)な人はそうじゃないんだろうねぇ

AKY(あえて空気読まない)は、先述した諸刃の剣で戦おうとしているところだと言える