りとりっと!

めもめっも

明日から新学期

明日から大学の授業が始まる


‪明日の授業の教室わからんけど分からないことは明日解決しよう。‬早めに学校到着したい


大学の友達と久々に会えるの楽しみ

授業も楽しみ 自分の身に着く学習は楽しいものだ




長い春休みだったが、充実して過ごせたように思う

家族や友達たちと出かけたり、外食したり、飲みに繰り出したり…


外出する機会が多かったので、出費も大きくなってしまった。

お金に関しては、溜めてたのもあるし、そのぶん楽しめたのであり!って感じなんだけど…




外出続きで少し太ってしまった(汗

それが問題だ〜



でも体重は変わってない。(言い訳)

脂肪が増えたというよりは、ぬーんとしまりがなくなってしまった感じ

とくにウエスト周りが〜…がーん。自分で言ってて悲しくなってきた。




決意、体脂肪1~2%減。

期間は夏まで。

水着着れるように。


(海に行く予定はないがある程度露出しても恥ずかしくないレベルにするということで)

  


授業始まると嫌でも外食減るし、

春休みより忙しくなるから勝手に体脂肪率落ちると思うけど

(勝手に体脂肪率が落ちることを期待して)



ダイエットはする気ない。

痩せるとも言わない。

(モデルになりたい訳ではないので)


私は、ストレッチやマッサージ、無理のない日常生活に取り入れられる程度の軽い運動と、普通の食事で健康的な体にする。


ちょい絞るw





新学期もがんばるぞい!



ツイッターの鍵を外した


人を傷つけることや特定されて困ることを呟いてるつもりがないのでまた一時的に鍵外した。


そして、このブログ記事と被ってる内容のツゥィートを削除した。


結構ツイ消しします。

でもリプといいねがついたツイートは消さないってルールがある


1人でグダグダ垂れ流して誰にもいいねされないと消したくなる気持ち。友達に話したら分かりみが深いと言ってもらえた。


基本的に匿名性の高いSNSだし、リア垢なのか匿名垢なのかよう分からん使い方をしてるので特に絡む敷居が高いように思われがちなぶん、何かしらで接点ができたら嬉しいよねーって…ぼんやり思ったりするけどとくに期待もしてないw

ちょっと前までなんでツイッターやってんのかわからなくて辞めようかと思ったことも何度かあったけど、今は楽しくツイッターとブログができてて個人的にいい感じなのでこのスタイルを貫いていきたい


Ritさんって何界隈?とか何者か分からない、謎が多いとか結構言われてきて、私は全然それで構わないと思ってたんだけど、他者からしたらそれは気持ち悪いのかなって思ってこうして情報開示?意図開示しようと思ってブログ書きました。自己満足っていうのもあるけどw

徒然なるもの

どあ〜っ。

くそくそくそっ。

癒されたい。艦これしよ


読みたい本が山積みに



バイトの給料でスーツ買おうとしてる

オフィスカジュアルは普通に欲しいし

使い勝手のいいものを


明日美容院どんな格好していこうかなぁ

コテ32ミリと24ミリ?どっちがいいんだろ、

きいてみよう


鈴谷改二かわいい

いやしかし

潜水艦かわいくない?

この前追加されたヒトミちゃん

やばくない?、ばりかわいい


可愛い女の子は世界を救う



オタクとパリピは交わらないのか。


多分、生まれ持ったあれこれで

パリピになりやすいタイプ、オタクになりやすいタイプみたいなのがあって

大半の人は中間あたりにいるのかもしれないけど

オタクはどう頑張ってもオタクなので

パリピにはなれないのではないでしょか

イケメンなオタク、明るいオタク等いると思うけど、パリピではない

オタクとパリピを兼ね備えた人が仮にいたとしたら、周りの人種が困惑すると思うので、

パリピ友達とBBQなどをしたり、オタク友達と語り合ったり…など友達の二極化が起こりそう。


とか、ぼーっと考えてた。


久しぶりに資格の勉強しようかな

本当に久しぶりだ 2ヶ月くらい?


本読みたいけどなー

まぁ、〇〇やりたいなーとか言いながら結局はブログ書いてるんだけど。

クラピカ誕生日おめでとう

真波ブログ書いてたら遅れてしまった。


貴方の幸せを心から願っています。

弱ペダアニメの最新話がドラマチックすぎてつらい


大天使真波山岳


f:id:soymilk10nyu:20170404013645p:plain


美しい。天使としか形容できない

好き。いや、好きなのが申し訳ない。

真波くんの翼は穢れなき強靭なもので

我々愚民が触れることはおろかコメントすることもままならない(ちょっと疲労で頭と言語がおかしくなっております。)


弱ペダアニメ トラブル

がスーパーロマンちっくだった話。


一応漫画で読んでたけど、アニメで見たら違うな。弱ペダアニメ制作社様に大感謝。

セリフ回しやタイミングがかんぺきょい



学校で真波くんのことをぼんやり考えながらチャリ洗ってた小野田くんの携帯に、珍しく真波くんから着信が。

掛け直すと留守電。(まるで空を舞う天使のごとく自由奔放な真波くんらしくて◎)小野田くんはインターハイで真波くんと走れることを楽しみにしている旨をメッセージとして残そうとする…


「うん、俺も楽しみにしてるよ」


いつの間にか電話を取っていた一人称俺のイケメン真波くん。小野田くんビックリ。


f:id:soymilk10nyu:20170404014342p:plain


漫画であったねこのシーン



f:id:soymilk10nyu:20170404014413p:plain


その翼は比喩表現ではなく本当に存在するものだった。

なんだよその変な看板

というコメントはさておき、真波くんの天使さが物理的に表現されるワンシーンである…


真波くん曰く、インハイコースの下見も兼ねて今現在秋葉原にいるということ。

秋葉原といえば小野田くんが大好きな街。

大好きな秋葉原に、滅多に会えない大好きな真波くん。

(大好きな真波くんって言ったら語弊があるかもしれないが まぁあまりコメントしないが小野田くんは真波くんと走るのが好きである)

小野田くんは言った。今から行くと。

真波くんは「でも10分もいないよ?」(この余裕ある飄々とした感じ。大好き。)

それでも行くと小野田くんは全力で自転車をこぎ…


f:id:soymilk10nyu:20170404014941p:plain


秋葉にいったが間に合わなかった。

(そりゃそうだ。いくらインハイ優勝者の劇こぎでも千葉から東京まで10分でいけてたまるか)(辛辣なコメント)(すまん)


f:id:soymilk10nyu:20170404015146p:plain

なにかを見つけたおにょだくん 



f:id:soymilk10nyu:20170404015222p:plain


ま……


真波くんのボトルだ!!!!!







f:id:soymilk10nyu:20170404015312p:plain


「今度は笑顔で受け取るから。」










エンダアアア(オタク、大爆発。)







※この記事にはオタク独特の贔屓心や分厚いフィルターを経由した誤解釈が含まれている可能性が大いにあります。この記事を書いたオタクは現在大変疲れています。ご了承ください。

※是非自らの目で真相をご確認くださいませ。

弱虫ペダル NEW GENERATION No:12「トラブル!」 (23:49) #so30913452 http://nico.ms/1490676260?cp_webto=share_tw-spweb


大天使マナミゼル

弱ペダ‪アニメ12話の

真波くんかっこよすぎキュンした‬



スクショ案件。バイト終わったら纏める。

カカシ先生好きだしナルト読み返したいってなるんだけど巻数多いのはともかく最後みんな結婚しちゃって子供までいるしなんかリアルな生活ぶりを見ちゃって生気を吸い取られてしまって本編(?)に戻る気力がなくなる

 

 終わった感満載でそれ以上の追求などとくにする必要性もないので…

そう思うと「続きはキミの心の中で☆」みたいな要素も必要なんだろうなぁ

もうまじハンターハンター

最後を見届けたいけど終わってほしくない


正直死ぬのは冨樫が先かクラピカが先かみたいなとこある(個人差はあります)