りとりっと!

めもめっも

2人の自分

最近生活してると、自分の中に2人の自分がいるなーって思う。あっ、 ポエムです


例えば、1人の私が死にたいと思ってももう1人の自分は死にたいって言うのに被せて生きたいと叫んでくる。死にたいほうの私はいつも「死に」までしか言わせて貰えない笑


常に相反する意見を持ち合わせていると、

まぁいろんな物の見方ができる・冷静になれるなどなどの良さはあるけど

優柔不断だったり、その時の自分の気持ちを押し殺したりしてしまうのよね

正確には押し殺してはないけど、相反する意見同士がぶつかって消滅しちゃう、みたいな…

ストレスは無いけど渦巻いてる

自我は強いけど意見は弱い  みたいな


双子座なのも関係あるの?

最近星座にめっちょ興味ある


明日過去を超えてくる

某大好き氏のセリフっぽい感じでもある。あっ独り言です


過去を超えてくるとかかっこいいことを言わずに…

今までトラウマだか暗い過去だかで避けてきた現実に直面してきます



今なら乗り越えられる気がする。


とりあえずがんばる。明日朝早いし


無限にカレーが食べれる


最近カレーが美味しくて仕方ない


本日もカレーを二回食べた。

先日も先々日も食べて、飽きる気がしない。

むしろ飽きるまで食べたい


なぜこんなにカレーが食べたいのだろう

カレーが無限に食べれてしまうのだろう


ここ最近のカレーに対する欲求度は非常に高くて

まさに週10でカレー

ビーフカレーやポークカレー、チーズを乗せたりソースをかけたり、甘口だったり中辛だったり

無限にカレーを食べてしまうので体重が1キロ増えてしまった。


なぜこんなにカレーが食べたいのか…

ココイチが恋しいよ

カレー



ココイチのビーフカレーおいしいよ




カレー食べたい。さっきも食べたけど

既に次のカレーを食べたい

キスよりすごい音楽達



Welcome to UTA☆PRI world!!

http://www.kasi-time.com/item-66214.html

f:id:soymilk10nyu:20170319164145p:plain


うたプリを知らない友達に

うたプリサプリメントだ…誰が一番とかでは無い。その時その時に応じて自分の体に足りない成分を各プリンスから補給するのだ」

と、布教していたけどこの例えは我ながらいい線行ってるんじゃないかなと思う。

サプリメントに例えて補給って言い方をしてしまったけど、一人一人の素晴らしいキャラクターからそれぞれ異なる種類のパワーを貰うということだ。


冒頭に挙げた『Welcome to UTA☆PRI world!!』は私が大好きな曲の1つであり、6人からのそれぞれのパワーをもらえる一曲である


Aクラス、Sクラス、各プリンス達の声が、ハーモニーが、生き生きと表現される曲。


-----------

 時に涙が溢れ出し

一人じゃやり切れない夜もある
そんな時は思い出してよ
僕らでよければ歌うから 

----------




2番のAメロだけど、辛い時に聞いて毎回泣くくらいここの歌詞が刺さる

トキヤの美声、レン様のイケボ、

翔ちゃんの可愛いかっこいいボイス

Sクラスの美しいハーモニーに乗せてこの歌詞はずるい。

 




うたプリは時に「キスよりすごい音楽」という表現を使う。

キスよりすごい音楽ってなんだよwwって思われがちだと思うけど

プリンスたちによる美しいメロディと声の重なり、優しい歌詞に抱きしめられるって感じ…

この感覚を例えるならば、温かいアクアベッドでふわふわ浮いたり沈んだりしてる感じ… 

なんか恥ずかしいこと言ってる感は否めないけど、「キスよりすごい音楽」っていうコンセプトをちゃんと達成しているなぁって思ふ。



翔ちゃんに包み込まれている感覚

元気ってワードでは表せないんだけどら生命力とか生きる上での力とか、逞しさとか…そういうのを翔ちゃんから貰っています。

STARISHが好きだな私はやっぱり

先輩とかヘブンズとか今色々出てるけど

スターリッシュが私のうたプリのすべて


誰が一番とかじゃない、7人(この曲はこの曲は6人だけど)全員がそれぞれの良さがあるんだ。

推しや贔屓はあれど、完成されたSTARISHというグループが大好きだ。



ポエム

私は現在春休みだけれど

辛いこと、好奇心、楽しいこと、

ハードなこと、忙しめなことごちゃ混ぜの生活を送っている


今日は基本が休む日だよ

疲れた体を癒したい   けど

家にいたら辛いことばかり考えてしまいそうだ


辛いことから目を背けるために楽しいことをやってるのかも。そう思うとストレスって人生の起爆剤だなって思ったりしてるよ

自分が成長したり、充実した日々を送るのには大切なんでしょう


どうでもいいけど、ツイッターのプロフィールに「人生一度きり」とか「人生エンジョイ」とか「好きなように生きる」って書いてる人が無理ww

そんなこと書いてる時点で縛られすぎでしょって思うよね

だいたいウェイだし


ウェイでもFランでも非常にどうでもいいけど、


Fランウェイウェイ大学生に「私とお前は対等」って扱いをされるとばりいらつくんだよねw

何が一緒じゃ仲間じゃ 全然違うわ

一緒にせんといて

ウェイはウェイらしく場を和ませることに専念せんかい


人のデリケートなところやパーソナルスペースをぶち壊して侵入してくる人って、状況によっては強いけど逆に見えない壁を厚くされる可能性があるというか

諸刃の剣っていう武器を持ってる感じ?

自分のことしっかりしてる人・尊敬している人に言われたらアドバイスとして受け取るけど、クソな人物に言われてもウザいと思ってしまうだけでは


普通の人はここわきまえてると思うんだけど、KY(空気読めない)な人はそうじゃないんだろうねぇ

AKY(あえて空気読まない)は、先述した諸刃の剣で戦おうとしているところだと言える




髪の話


先日ヤバい画像を発掘した


f:id:soymilk10nyu:20170317175414p:plain

ヒィーッ!!

服装からして恐らく去年の夏。8月中旬以降だと思われる

色の入れ方の問題もあるけど(当時、今と違う美容室で雑な染め方をされた)これはやべぇ〜!やばいと思ったから写真撮ったんだろうね、当時の私


そして約7ヶ月後の現在

f:id:soymilk10nyu:20170317175735j:plain

お手入れ大事!!



友達とランチ&問屋町散策


元バイト先の友達と久しぶりに会う機会が✨

いろいろ話せて楽しかったデス


今日のプランは

①ケーキバイキング兼ランチ

②問屋町散策 

私は問屋町に詳しくないので、古着屋さんや洒落たカフェなどを友達に教えてもらいつつ歩いてうろうろ。(ポケゴ起動しとけばよかった!)

駐車場無料開放嬉しいです


f:id:soymilk10nyu:20170317165623j:plain

ケーキバイキング

メインディッシュのステーキも美味しかった


f:id:soymilk10nyu:20170317165710j:plain

米&仏系の古着屋さんでget

ヴィンテージのレザースカートとドライフラワー

ちょうかわいい

お店のお兄さんと沢山話せて楽しかった

ちょっとまけてもらっちゃったし笑